GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

自分をひっぱたく

こんにちはgreenfountainpupilです

わたしは過去・・何度も、

鏡の前に立ち、自分にビンタをくらわしていた

そんな日々が続きました

おもいっきり

バシッ!!って

叩く、はたく、ひっぱたく・・・

そんな、いまでも、やってしまいそうで

しかたないのです

一回だけではない

なんども、ひっぱたく・・・

なんで?なんで?

でも、鏡の前で、自分を見つめて

バシッ!!バシッ!

って、自分のほほを

ひっぱたく・・・

それが、なんでか?

ずっと、そうなんです・・・

思いつめたのか…それとも…死にたいのか・・

気持ちがわからず

体罰を与える・・・

自虐行為ですね、もとから、強いし

自虐的・・・なことは・・・いっぱいある

しかたなかった

鼻づまりの人に、そばにいてほしいなんて

思わないですもの・・・

それに、自分は、体も弱い・・かわいくもない・・・

それでも、可愛くなることから

すべては、始まった

その時からすれば

いっきに・・・駆け上がった・・・

この半月ほどで、いっぱい、解ったこと

人は、人の中で生きること

それが、普通なんだ・・・

友達なんて、いないです・・・

それでも、いいんですよって・・・

冷たいな、当初、冷たい女になろうと

思っていましたが・・・はっきり・・・わかったことは

冷たい女なんて、いっぱいいるのよ・・・

そう、聞いて、なんだ、

同じ事を思う人もいるんだ・・・ということを

意地はって・・・じゃあ、

もう、やめよう・・・なんて・・・

好きな自分じゃないのか・・・なぁ・・・って

感じました・・・

ならば、

好きな人になろ・・・全部・・・ひっくり返して

好きな、自分を好きでいられる
 
人になろう!!

そのために!!必要なことは!

発信だ!!

諦めるな!!

諦めない!!って言おう!!

理解者はいる!!きっとできる!!

どこかで、痴漢行為に泣いてる人はいる!!

何をすればいいなんて、わからないけど・・・

とにかく・・・

男の人に、いい人がいることが解って

本来、結婚も、友達も、子供も・・・

あるんだよ!!

そんな、気持ちになってみたい!!

好きになることに、意味なんてないって

そんな恋なんてしたことないから

そんな、人の中に行こう!!

実際は、わからない!!でも、

素敵な日々がおくれたら

いいな・・・そう。

思います

ありがとうございます