GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

なぜか・・・なんで?

こんにちはgreenfountainpupilです

本来の恋なんて・・・できない・・・なか・・・

その彼は・・・

いつからか・・・どこかへ行って

うちには来ない

そんなときに、なぜか、

私の父親と会うのに、蕎麦屋に来い!!

ってなんで、私の父親が・・?

連絡してないのに・・・?

そして、父親に・・・

僕は高次脳機能障害です・・でも

付き合いたい・・・

そんな、場面があって・・・

信じられない!

何で、付き合うの?

父さんは、なんで、ここにいるの?

なんで?

でも、怖くて・・・何かわからなくて・・・

恐くて・・・・

何も言えない・・・し

私の当時の状態は、病的で

それも、初めて一人で暮らす

生活保護をもらって、やっと、自分で生きて行けるのに

なんで?

こいつが・・?

それでも、話はすすみ・・・

頑張れよ!!

って、父は帰ってゆく・・・

ありえない・・・

そして、その場で、彼は

さよなら・・・自分の家に帰る・・・

そして、自宅で

私は・・・ってきっと

どうしようもないんだろうね

でも、一つ良かったのは

私が鼻水鼻づまりで

もうろうとするので・・・・

あっさり、爆睡して、あっさり

朝が来た!!

と、ルンルンでした・・・けれど

彼は、なんで?

なんでなの?

と、財布を開くと

彼の住所が書かれた 紙のはしけれが

どう・・・

そう・・・

会いに行ってみようかな?

どんな、人なんだろう?

な、私は螺旋なんだ・・・

だから、彼の家まで、行きましたし

しばらく、終電まで

待った・・・・

でも、それから・・・

家に帰って

また、爆睡・・・

何があったんだかは 解らなくて

ただ・・・

あんな家に住んでるんだ・・・

でも、私にはやることがある

生活保護でも、実家でアルバイトしていて

実家へいくことと、病院と耳鼻科と

自分の家と炊事洗濯

電気ガス・・・携帯電話・・・

市役所の面接・・・

薬の服薬・・・

いろいろ、起きました。

今みたいに、福祉はサービスなどなく・・・

とにかく、彼に電話・・・

そして、行きたいときに

デイケアへ行く

家の中では クリエイトな作業をするし

妹はまだ一桁の年・・・

元気だけで、乗り切っていました