GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

最後は社長業を手に入れて、父親を精神科で隔離扱いしてもらうことです

こんにちはgreenfountainpupilです

生活保護にかかったから

その生活の安定を

ほそぼそと 暮らすこと

それが 今は 全部に生きることを感じています

母を 包丁でぐさぐさ さして

血が飛びちって

ぽつぽつ 血痕が とび

床に 落ちる

なぜ?って もし!

最初に 殺意の動機を 話すと

父親を超えたかった

ただ・・それだけです

ですが 父親は 母をたてに

何にもしない

母は ただ 父が正しい・・・

そう 思わなければ お金が無い・・・

いつだって やりくりしたのは 母だった

でも 確実に 父親の チャクフクには

裏があった

あんなに お金が 出てくる

しかも 自分のしたいことに

多額を 積み込んでいる

それは 家族に家業だからと

働かせ あげくに 

下働きのみ いつだって 単純軽作業

愚痴の破棄場もないし もらえるお金なんてない

私は 障害年金があるので

それでいいだろう・・・って

一回も 仕事をして お金なんてもらったことない

それが 普通なら 履歴書 に 書けるでしょが

たまたま うちは伝統稼業

裏ありありの ブラック企業です

それで 良い時はあった

でも いつからか 父は 変わったんです

まるで 精神的に成長しない

いつも 子供のよう

でも 高次脳機能障害って

高度なことは できるんです

どこだけできて

あとは 子供のように

だだこねて 昭和の人間なので

亭主関白 でも

それでも 母は 職歴がなく 収入もないので

自分は 少ないお金で 華道茶道を

必死で やってきた

それを・・・

子供が 出て行ってまで

最後私がいるということで

食事や遊びや 生活費用は

母の 少ない やっともらえる 25万円

わたしでも 自由なお金

月6万はある

25万で すべてをする

無理ですよ・・・そんなんして

服一着も買えない

食費で もうほどんどない

だから 母を刺した

泣きながら こころでは 泣きながら

そうやって 障害者だから

情状酌量・・・保護入院

そして 離縁

良かった・・・本当に

姉妹はもう 自分で生きて行ける

母は 父のことなど もう 考えないでしょう

25万 自由!!

でも その気持ちを言ったら

母は また お金を貯めて

なんとかしたいと 私に してやりたいって

思う

でも・・・もういいんです

辛かった きつく 言うことが

連絡は 一切しない

それが 父親の 言い訳を

超えて 黙らせる

最後の 方法でした

そして あとは

父親に 精神科にかかって

ずっと 治療と 障害だということを

自覚させるだけです!!

最後は 今はちょと あまかった

まだ 父親が 強気でいる

いま どうしているか 知らないのですが

解りますよ やりそうなことなんて

だって 私は 社長業を 目指してきたんですから!

最後に勝つ!!

ありがとうございました。