GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

恥ずかしい考えです

こんにちはgreenfountainpupilです
今日はB型さんでレクリエーションに参加し
そのあと
そして電車に乗って
精神科の病院へ 退院初の診察となりました

主治医は 活動に関して
いいお話をありがとう

greenfountainpupil

覚えました

という終わりには
長々と一時間は診療していただきました

毎回 ずるずると一時間 二時間は
話し込むことあります

ウマが合う

そんな関係です

そして

金銭的より 中身を大切にしてください

と、言われました

正直 母からの ご指摘
辛抱です

ありがとうございます

その終わりには

ドーパミンの量がひとより
多いので

結構な薬を飲んでいても
いまの生活が幸せです

と言いますか

それを 先生は
いい体ですね

と、医者目線での
いつもこんな落ちです
楽しくいきましょう

アンケート

今までにないものですね
greenfountainpupilさんならではですね

そんな やり取りでした
また 二週間後に診察です

中身を大切に

切に辛抱します