GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

いきなり、仕事を考えても伝わらないので・・・諦めてないっ頑張りたい

こんにちはgreenfountainpupilです

これからの 生活をどうしようか・・・

くだらないことなんて 辞めたいので

いっきに・・・部屋を

理想にしてしまいました・・・

まだ、誰も 来ない部屋なのに

何やってんだろう・・・って

それでも、 訪問看護さんに

私は ピアカウンセラーになりたいって

ずっと 言っていて

この度 その 気持ちを 聞いてくださってた

方々に 諦めてないし

本気です!!

って その 証明のような・・・

ききなり できることは 努力で

補う・・・それしかない!!

そうやって 細く長く

でも、 誠心誠意 頑張りたい

それが・・・結局生活保護、経過観察

それが、ただの 患者じゃ・・・なんにも

できないのかな?って

思いますよ・・・

だから・・・だから…あっ…そうだ

病院の清掃員になろうかな?

いままで、ずっと仕事を探したけど

病院の清掃員って できるかも!!

いまなら!!

そうだよ!!

そこからだよ!!

なんだ・・・解決した・・・

そう言ってみよう・・・

いいとおもうんだけど・・・

いままで、自信がなかったしな・・・・

清掃員 やりたいって

言ってみよう・・・

なんだ・・・そうしよう・・・

採用されるかは わからないけど・・・

まず、第一歩だね

ありがとうございました