GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

20歳をしっくりくる自分でいるためには素直に恥ずかしがらずに漫画のキャラをなり切ろうそれが自分な時もある

こんにちはgreenfountainpupilです

今、時間が止まった感じがします・・・

なんとかしたい・・・と 焦っていた

そんな・・・ 螺旋ちゃんというキャラを

出せなかったことを

悔いていたけれど

今は っぽい!!の 万里ってゆう キャラクターに

私は 似ていたのが

ちょうど中学生の時です

その時 友達に 万里って

名前で呼んでいました、だって 似ているから

でも 最終 3年になって

言わないでくれる!!?

って 言われて・・・

なんだ・・・自信ないんだ・・・って 感じた時

なんか 手に取るように

万里の感覚が・・・解っていた

もしかしたら

自分が万里だったのかもしれない・・・

そこから 万里になりたい!!

そうやって 心の中で 一ヶ月思うと

万里ってこれか・・・って

自分になれたのです‥‥そして今は

螺旋のかけら・・という 本にでてくる

名前をちょっと 忘れたんですが

イメージで 覚えてる

それが 自分の 価値観と 一致している

だったら その人だったんだ!!

それが・・20歳ぐらいの時でした

いまどうだか?

40歳になって・・・・漫画のキャラになるのが

自分にしっくりくる 代弁者のように

思いう人が 共感できる 自分の

振る舞い 性格 日常 自分が見える

そんな 基準に最近はしています

多分 今は 何もないのは

まだ 20歳なのは・・・

自分を殺して生きてきたからでしょう

もう、生きるんだから

自分らしいと思う 記憶もこれからも

作ってゆくことが

大人なんだ・・から

楽しくいこう!!

ありがとうございました