GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

時間は関係ないすべては頑張りしだい

こんにちはgreenfountainpupilです

marriagelicenceっていう 会社を立ち上げたい

起業家です

なんの資格も持ってない ただの

障害者です・・・そして・・・

最初はピアカウンセラーを 目指していました

でも、 私は 好き嫌いが多いので

どうしても・・・やりたいなら・・・

自分の一番楽しいことを 強みにした

それが メイクや スキンケアです

そして ボディージュエリーや

今は カリグラフィーなどに

熱中しています。

なかなか・・・自分に厳しくないと

できない ただの 通信教育

そこからの、出発で やっぱり

誰も、 振り向かないので

細く長くやっていこう!!

なんて、あと10年は 自由に きのみきのまま

過ごそう!!

ちょっとづつ 友達作って

頑張ろ!!

今できることは した!!

あとは、いままで お世話になった

お化粧品の先生に

申し訳ないけど、お金ないんです・・・って

いいかな・・・それより

お金貯めて また お願いしようかな?

迷ってます・・・自分なりに

コニュニティー作るのも あり

先生に つくのもあり!!

どっちもが 一番でも 金銭ないな・・・

とほほ・・・

そうんな 貧乏起業家です

どうしようもないです

そこからでも ポジティブな

明るい 生活をしよう!!

うん!!

進むだけだ!!

また 良い日でありますように

ありがとうございました。