GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

頑張った結果・・・今日、それがどうなるのか・・・聞きます最悪でもいい・・聞きたい

こんにちはgreenfountainpupilです

病気を患っています

一番は 理解と言いますが

仕事ができれば 問題ない

そこからはじまる 保護されています

それでも あがいていて

何にも出来ないことが

悔しくて・・・それで・・・それで

今 出来る限りのことも

もう、大丈夫だね・・・って

支援されているけど

もう、あとは 仕事に出るだけ

ここまで来るのに

たった一つの 奇麗になる お手伝いを

してみたい・・・そうなんです・・・でも

ターゲットは 病人さんなんです

そこから メイク、可愛いとか 奇麗とか

自信を もってほしい!!

可愛いんだから!!

でも 金銭とか 病状だとか 環境とか

自分のメンタルとか・・・

しょうがない・・・しょがない・・・

っていう クライアントさんに

何がしたいか・・・

それは 幸せな結婚です

その お手伝いで プチプラブライダルを

立ち上げて 研究生募集

なんて・・・どうやって 集めたらいいのか・・・

それでも お化粧もできない

病気の人に 化粧がどうして いきわたらないのか

私は 奇麗になれたことで

いろんなことに チャレンジできるようになった

それが、原動力だった

そんなことも、必要ないのかな?

でも・・・やってみたい まずは

鬼殺隊!!募集!!

がんばろう!!

ありがとうございました。