GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

気づいたことが素晴らしい

こんにちはgreenfountainpupilです

結局 うまくいかないものですね

ほんとに叩きのめされました

またか、またかよ

人生 つらいなぁ・・・
でも 確実に 生活保護
シェアハウスも

いやだ・・・
だって だれが まっていてくれる
だれが 声かけてくれる?

そんな 途方もない 長い時間を
ずっと 前向きでは いられない

ずっと 前向きになれることは
今の この 仕事をかんがえることだし

毎日毎日 楽しく 楽しめる
そんな 理解があれば よいと思っています

それでも 変わらないのであれば

それは しかたない

自分に実力がなかった からだ

での 皆様の お心は 誠心誠意
だから わたしも 頑張るのです

今回 このプランに 正直
利益がある 料金をとる

その 商売や 起業を感じることを
少しばかり 無理なんじゃない?

そう 言われました
それでも 楽しいんだから やるしかない
そして 辛抱

どれが良いなら 良いです
わたしは 自分の力を信じ

生活するまでです が

あと 4月15日まで 日がありません

なんとかならないかなぁ

と思います

非力だ・・・力なんてない・・・
ただ・・・非力・・・・

それでも 耐えること・・・
しかたないな・・