GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

美容に目覚めた 障害者

こんにちは シンクレアです。

 

このブログは 美容初心者が 繰り広げる

 

いまだ かつてない

 

リアルの だめだめな どんくさいなぁ・・・

 

って思う 

 

性格の わたしが

 

化粧に めざめた 奇跡を語り

 

お伝えしたいと 思います

 

正直 わたしは 病気を 抱えています

 

治るように 勤めていますが

 

残念ながら 障害者です。

 

薬が なければ 病気で 生活できない

 

そんな病気です

 

とはいえ

 

わたしも かわいくなりたいです。

 

障害者だからといって かわいくしない

 

してどうする?

 

なんて気持ちは どこ吹く風

 

わたしは 

 

奇麗になりたいのです。

 

化粧して 外面だって よくしたい

 

と そんな 気持ちを もっていることを

 

お伝えすることと

 

日々 勉強し メイク 美容の 世界へ

 

独学で 学んでいきたいをと

 

思います

 

障害者だから だから 

 

必要ないと 思いがちでし

 

本人も そう 思っていました

 

それでも やろう と 決めてたので

 

わたしの 障害 統合失調症 精神病です

 

そんな 障害者の 病気 および

 

メイク 美容 で お届けし

 

回復していく 社会との 関りのため

 

努力する

 

そんな ブログです。

 

メンタルは もちろん コスメ プチプラ

 

できるだけ お伝えします

 

ふらっと 目に留めていただければ

 

嬉しく 思います。

 

どうか よろしくお願いします。