GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

隠さない

こんにちはgreenfountainpupilです

毎日日記を続けて

まだ、一ヶ月ぐらいですね

4月半なんて、あっという間と

思っていても

回復力が強く

毎日が 充実しています

今日は 3月25日です

あと3週間と いったところでしょうか?

自分が 変わってゆくことを

しみじみ 感じています

なにより

母への思いが

そのまま コップを持つ

ことで すがっていたことに

わたしは 驚きました

ぬいぐるみをコップ代わりに

もっていると

憎しみが あふれ出てきていました

憎かったんだなぁ

そう、思うと

辞めようと

あっさり 思います

時に 抱きしめて

でも 気に入らなくて

とてつもない 思いを

もう 自分の良いところに

気づいてゆく

そんな、 頭のスペースが

一気に 空きました

人は いろんな方がいるのですね

気にしなかったし

気にもしたくなかった

だって わたしは 汚い人間だから

そう

心の中で 自虐していました

そこから

おなじ 利用者さんと 話すと

こころが 晴れやかになります

楽しいですし、自由を手に入れました

もう わたしは 真面目じゃないんです

ほんとは

おチャラけが好きで

ふざけて コミュニケーションを

取るタイプです

恥ずかしいほど

お笑いが好きなので

見た目と やることに

ギャップが あるでしょうが

それが また

わたしなんですよ!

隠さない 誠心誠意 答える

それが 人の

偏りなんて 行ってましたが

一般常識であることに

気づき始めています

ありがとうございます。