GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

辛抱

3月4日夜です

昼同様、現状変わらず

ただひたすら 辛抱ですが

今回 アンケートを

ポスティングなどをしようとしています

か、駅前で配るか

その準備は、こちら

こんなことで困ったことはないでしょうか?

医療部外品が著しく効力をともなわない効果があること
なため病院から化粧品が提供されることがない
現実に皮膚科の病院で治療するほどでもない
状態のため
美容スキンケアメイクは医療機関では
おこなわない

しかし

多くの病を抱えた方たちに化粧が必要
社会復帰・気分転換・楽しみが
考えられない状態であることも
事実です

greenfountainpupilは
この問題に着目し
新たな選択を目指しています

新しい環境の設備のため
アンケートにご協力ください

というものを作りました

完成には ラインアカウントなどをつけて

直接 どんなサービスだったらいいのかな?

という、市場調査です
ですが一言があり

アンケートは解っていることに対しての
対処を簡単に できるようなものがいい

という

ご指摘

さすがに 新たな課題がありました

実際 起業や 簿記の代行など すべて

クラウド化することがいいし
定額が多い

ですが、わたしのように

美容 スキンケア メイク

がですね
まだ・・・期待できるような事がない

というのが現状

それは製品やサービスの良しあし
ではなく

起業するなら その 

昼にも同じことを 書いていますが
メリットでつまづいています

でも、アンケートは作ったし
あとは、まだまだ 辛抱