GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

こんなにできても・・・しかたない

こんにちはgreenfountainpupilです
現在3月6日 朝です

特に何もない 日曜日
今日は 実家かから

女優ミラーを

こちらに 持ってこようとしたいます

あと

多少の 家具

着実に 前に進んでいる感ありです
ですが

エステベットが
ここ、二階なので 持って入ることは
ですね なんとか
 
実家に置きっぱなしを持ってこよう
と思っていますが

分解してさらに組み立てして うーん

めんどくさいし 重い

大丈夫かな
なんとか します

するしかない

そして ボディジュエリーの道具
購入する

フェイシャルエステ、の方は
ちゃんと 備品がそろっています

ここでは 販売はしません

施術とカウンセリングのみ

グループ 二名様からのサービスです
まだ 何もしていない状態なのに

先々を考える

こころは楽しくても

不安もあります
この活動が 人や環境にやさしい
そんな スローガンではじめました

実際 奇麗になるための 施術ですが

なにより こころが こころが

美しいと 思うと 不思議と
美しくなれるのです

わたしも かわいくない 器用じゃない
でも どこかの誰かが

かわいいになりたい
を 自信をもって 当たり前のように言える

そんな カウンセリングを していきたいなぁ

そして 本当にきれいになれる
奇麗になってもらえる

ディプロマを持っています。

アトピーの方が本当に改善した
そんな方も使われる

ちゃんとした 化粧品です
わたしも 10年ほど使っています

ペロッと舐めても 安全で ちょっと甘い味の
美容液 を 主に使用します

あとは マッサージクリームで施術

その他 美顔器の使用

化粧水 クリーム の使用も

完全無料

ですが ちょっと不便なことに
洗顔 メイクオフが ありますが

場所が ジャバジャバできない キッチンの方で
やっていただきたいとも 申し訳ありませんが

ちょっと 狭いです

ですが 床はフローリングなので
ほんと ジャバジャバ 

してください

と ここまで読んでいただきありがとうございます。