GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

母を忘れたいのに

すべてが苦しい それが 辛抱だと
思っていましたが
そうじゃない

その辛抱って
楽しいんです

ずっと ずっと ないかもしれない
それでも 楽しいんです

なぜか じぶんを隠さなくてすむ

いままでは 小さな幸せを
かみしめて 泣きながら 頑張った

そから そのことが 軽くなった

その理由は 自分に 相談できる人がいる
そのことで 自分は 満足以上に

泣きたかった

でも 今は違う
そうやって 過ぎ去ってゆく日々から

なんどもなんども頑張ったことから

わたしは 辛抱する 選択しを取った
それは 最初は 解らず 苦しい

でも 違う 楽しいんだ
わたし 嘘ついて生きる それ
もう いらないんだ

辛抱って 始まり以上に

もう 一歩も 二歩も進んだ先に
それがある

それの意味は きっと 母の答えと
生きていくために必要な

スタンスなんだな
そう 思うと
もっと サービスを 考えよう

もっと リアルに 考えよう

自己発信は もう 個人だけではない

わたしは ちゃんと やってきた

だから できるんだ

辛抱なんて 簡単 できるよ

なんでかって ?

馬鹿だから・・・

ありがとうございます。