GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

ひと時の幸せ

こんにちはgreenfountainpupilです

現在の心境は とても ハッピーです

今まで 生活保護 シェアハウス
などは 受けたくない

でも 受けることも 当然の権利
ですが

その 手続きで そこからの
開業なんて 実際 こころが狭くなります

いま この ライティングが
語るように

自分には 相談する人がいる
それだけでも 十分です

そして

出た答えは

ひとそえぞれの 今の事業所さんの
お役に立てること

辛抱の その先にあったのは
もっと辛抱

でも 毎日が楽しいんです

可能性に秘められた 環境は
やっぱり

強いです

こころから楽しい
生きる言動力ですね

ちょっと言っておく

そして 辛抱
なんて シンプルなメンタル

そこからの
わたしは お役に立てるでしょうか?

という 答え・・・

どうしましょう?
わたしって 役に立てませんか?

そう 何もない ところからの
現在 楽しくて仕方ありません

だって嘘偽りが いらない

いまは 中身の自分を大切にすること
それで・・・

あんた何?
そうでしょうね そうですよ

馬鹿な なんて馬鹿な

でもいいんです

フェイシャルエス
ディジュエリー

無料です

そこに 必要な お役に立てるような
メリットがあればいい

それは 小さな世界から

そう思います

いろんな施設に相談しても
同じこと ならば

お役に立てる

気持ちが大事

ありがとうございました。