GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

お役に立てますか?

こんにちはgreenfountainpupilです

しばらく 前の記述を

チラチラ見ていて

わたしは 二度

同じことを 書いていました

それは お役に立てること

お役に立てますか?

その

一回目の 記述では

自分のしたいことにたいする

サービスとして

お役に立てますか?

でした

さすがに 自分でも

その時のわたしは

信用できない 答えでした

しかし 二回目の お役に立てますか?

では

それは

相手の届かないことを 気づかい

そして

こころから

お役に立てますか?

その 違いがありました

欲望と精神

その違いが きっと わたしの心の中の

葛藤が

進めた ものだった

一回目は どうにかしたい

どうにかさせてくれ!!

そう 言っているな…と思っては

この 数週間で

お役に立てますか?

うかがう

そんな 価値観の 違いが

一番 成長したな

そう 思います

ありがとうございます。