GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

どうなったのでしょう

こんにちはgreenfountainpupilです

今日新たに

自分はここにいて

ちゃんと 役に立ってる

そう思いました

だから

だかだって

なんで 今?

ですよ!!注目するとこが

違うやん!!なんか!!起業やったやん

それなのに

今になって

わたし

役に立つ人間なのか?

と、見えたし はじめて

今までが良かったな

そして

楽しい

自分の偏りは

自分で選んだ道

それが 先か 後かじゃ

解らない

わたしらしさの中に

わたしは 今

とても楽しい!!

だって

この わたしで!!

いいんだ!!

その 楽しみは

たくさんある中の

どのわたしが

そう 思ったのだろう

心から

この性格に生まれてきて

そして

これからも

その

楽しさを 今

感じています