GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

やっと、何かがみえました

こんにちはgreenfountainpupilです

現在3月29日です!!

日曜日には 繁華街へ行きました

はじめて

鼻の辛さがなく

行ったことです

すっごく!楽しい!!

はじめて 人の流れを感じました!!

そして

わたしは

一万円で 満足なんです

楽しめたな・・・

こんな近くに 楽しみがあるなんて

びっくりです

働けない その体から

働くよ 

そんな 体の状態です

働くことに 何を

思っていたのでしょう

はっきり 解っていないことが

まだまだ

病気なんじゃない?

そう 

なのかな???・・・・

でも それでも

生きてゆくのが

普通なんだと 思うと

病気も 回復しているようです

いまは いまは これでいいんだと

ただ

ホントにホントにホントに

思うんだ・・・

なんて

歌ってます

ありがとうございます。