GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

来年にできたらいいな

こんにちはgreenfountainpupilです

今から、何ができるとか 出来ないとか

それより 料理ですね・・・

毎日を 楽しむことが 一番です

出勤 火曜日にして 地獄

こんな 何もない 時間ないでしょうね

何もすることがない!!

ただ、居場所・・・

なんだけど・・・

これが、病気だから 必要な 福祉サービス

っていう ところを

受けてきました が・・・

わたしの思う

世界には 一番厳しい 場所です

関係生的に 良いです

カラフルラットさんには

大変 お世話になっています。

それも、配慮もあって

すごしてゆく・・・

それでも、自分の精神が

何をするのかは 決まってきている

今は まだ、わからない・・・

解ってること

理解者や 同じ志のかた

そして、そこに、スキルがあることで

進んでいくのが

いいんではないでしょうか

こんなメリットがあります

だから、仕事させてください!!

なんて・・・・

母の言った 辛抱・・・

そして、 言い切った 相手の気持ちを考える

それが 一番足りないところだ!!

と、ずっと 言われ続けた・・・

何が 良いのか悪いのか?

本来は、必要なことが 今無いから

困ってんだよ!!

一から作る・・・

そこに、何があるなんて

きっと、無いことですよね

無くして気づく

そこには、幼い、か弱いわたしの心が

恐ろしい 体験をして

ずっと 子供のまま

そこから、変わりたい・・・

その プロセスなどを

日々感じて

本当の 仕事を 始める

それには 今年 いっぱいは

かかるでしょう

ありがとうございます