GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

何もいらない

こんにちはgreenfountainpupilです

今日の予定は 何もないです

今日も いつもも 何もしてないです

ただ B型事業所に通っていて

ただ・・・時間が過ぎる

そこでは 連絡などの交換は禁止なので

いままでも これからも

カラフルラットっていう 事業所さんですが

友達というより おなじメンバーさん

という 言い方をしています

だから、なのか、20年間 友達作らない!!

そして わたしの存在など 

気にしないで、いないものにして・・・

という かわいらしい 思いに

今は もう おばさんですね

一気に 老けました

心が、心が老け込む そんな馬鹿なと

まだ 40歳を迎えてえ

そして 解き放たれて えーっと半年かな?

そして

生活保護の申請・・・

うまくいくように 一緒に考えてくださる

福祉サービスを 利用して

実現したいと思います

昨日の今日で さっそく 電話がありました

すぐにはいかないので

いまから 整えていきたいです

えーっと 貯金が10万未満が

保護の対象なので

結構 稼いでたというか ためていたものを

今回で使うので

っていっても そんなにないです

35万ぐらいと あと、また4月の障害者年金が

二か月分13万ぐらい あるところですので

敷金 礼金

その他 ネット

を 考えると 吹っ飛ぶかな・・・

といったところです

自由になるものが 今あるから

遊んでいますが

もう 4月15日が来ます

当初の予定は 起業でしたが

それにも まして 今から

自分の中身を見つけてゆき

気づいたことなんかを

書き込んでいきたいと思います

ありがとうございます