GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

考えても仕方ない

こんにちはgreenfountainpupilです

現在 お仕事で

気に留めていただいている

案件が あります

もともとは

入院してて

これやるから 退院したい

そうやって

始めました

たしか 去年の夏に

資格を取って

二年目が来るところです

静かに たまに やっていました

自分が楽しいので

何も それで 食べてく

というのは 無理だな

と いうような

心の中で

本来は 本当に やってみたい

そして やってて楽しい

その始まりなので

その気持ちは

大切に

したいと

思います

それこそ ボディジュエリーなのです

しかし

なんか 起業してもいいよ

って

何かわかんないけど

中身が大事なことは

学んでいて

辛抱ですよ

結局

母いう 辛抱です

大丈夫

不安がある方が

前に進める

元気が出る!!

でも

最初は リアルタテゥーシールの

制作して 売ってって

それからの

勧誘と

考えていましたが

商売の プロは 違うそうです

わたしは

いいかな・・・

所長さんなら

なんでもいいです

起業していいなら

そんな

追い風も

3月15日を迎え

残り

一ヶ月か

それとも

5月末まで

今の生活

マンスリーマンションですね

妹は あっさり家買ったけど

それはそれで 喜ばしいことです

それと

両親 とくに 父親が

弱くなりました

よかった

あの人に きしょい!汚い!!モテない!嫌われる!!

そんな ことを

言葉にして 出せてる

それが 解ったのかな?

あの人には

両親がいなくて

ずっと おじいちゃんと

暮らしてたから

変わってくれたなら

今回の事件は

みんな よかったと

思ってくれている

そう 思うのです

ありがとうございます。