GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

人間なんです

こんにちはgreenfountainpupilです

何と言いますか

小さな世界が

あり

そこにいて 普通で

小さくても

一級品

そんな

けんもほろろ

とくに

それが 何かを生み出す

そう

とらわれないこと

その 気持ちは

母の 一時聞いたことでもある

とらわれない

決めつけない

それで いいんや

その時は 苦しいし むかついた

でも

いま

まさに

とらわれてない

ように 話せるか?

と 言われると

話せないことでした

わたしにはできない

ははの 気づかいであり その根源

誰しも それが 一つの経験

わたしは 今 わたしの道にいる

そして

それでも

とらわれない

決めつけない

その 気持ちは

わたしの心が

いいものだからだよ!

そう

言ってくださる ことも

すべては

根源など なにひとつ 変わらない

人間なんだよ・・・

思います。

ありがとうございます。