GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

本当にわたしなのか?

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は 朝から さくさく

今後の目標が あることに

事実 やっていくよん!!

そんな 気持ちです

何を する とか・・・

毎日 どう過ごすか・・・

それは それは

難しいです

しかし 確実に クリアしています

だいたい

日曜日に 繁華街くりだすなんて

いままで なかったしね

そこで 出会う人に

何を 感じるとか

いっぱい いっぱい

あることでしょうが

その空気も 今は 今で

何かわかりません

でも 変われる 変わってゆくわたしが

そこにいます

必要ない人間

そう 思っていた 肩ひじ張って

無理していたのは 

奇麗になることだった

そして 体重が・・・

体形も だいぶ 変わりましたし

こころも 健康になりました

これからは

自分の どうしようもないこと

わたしこんな 人間なんです!!

と・・・

そして 人の気持ちを 大切にすること

いままで

解ってるわ!!

なんて 吠えていた

それが 今では

一人一人に わたしは 付き合えるか?

その人には その人なりに

言ってほしい そして 繋がりたい

それを

わたしは 対応できるだろうか

そこが 問題です

対応ですね

とにかく 

挨拶!!

自分の 可能性の限り

意識して フラットな

常識にとらわれないで

明るく 頑張ろう!!

ありがとうございます。