GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

いきたいのは

こんにちはgreenfountainpupilです

また 繁華街行きたいな

なにもなくても それでもいい

そう 言っていただけました

この頃の 繁華街は

すっごく 入りやすい

とても

楽しい!!

ひとりだよ・・・ひとりさ・・・

それでも 楽しい!

きっと 友達を見つけるのって

そんな毎日に 付き合えるだけの

気の合う そんな人でしょう

このごろは

よく

人が振り向く

わたしは それだけでも 嬉しいのです

なぜか 存在すること

そこにいるわたしが 見えていた?

そこに わたしは いた?

なんて・・・・

思うんです

仕方ないですよね 障害は ほぼ

軽いでしょう

それより 鼻水鼻づまりです

20年より前か 30年

ぐらいかな?

そんなときから 

苦しんでいた

だから こうなんだな・・・

何もわかってない

いままでは 起業することが

すべてだった

そこからだったな・・・

でも よかった 良い人に恵まれて

こんなに 一つ一つを

大切に生きる そのために 必要なことは

母が思った 辛抱すること

それでも よいよ・・・

できるさ

負けないさ

わたしは 母のようにはなれないし

母は きっと このぐらい考えなさい

そう

いう態度だ

いいかげん 苦しみを感じていることを

気づいてほしい

そして

もう 関わらないで・・・

ありがとうございます。