GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

課題

こんにちはgreenfountainpupilです

頭でっかち・・・

そう、言われて育った・・

そう 頭でっかちなんです

認める 認めるさ

そうなんだ・・だから

いっぱいの人に

人の中にいて ちょうどいい

自分しか いない

そして、行くところもない

それでは 自分は

誰とも 合わない

そんな 時が 長かった

20年 我慢しよ

20年・・・

経ったよ・・・

今自分は この 一ヶ月の間で

ひとの ぬくもりも 厳しさも

流れるひとも

いっぱいの 中に わたしは いる

それが どれだけ 幸せか・・・

幸せ・・・

楽しい毎日が 幸せに変わる・・・

そう、気持ちが

精神が・・・

何かを 語りかけてくる

自分の中の 自分ではない

気づく・・・気づかない?

そんな、日が

わたしは もう・・・

可愛くなるとか 奇麗になるとか

焦点が 小さいなぁ・・って

それがいいから、そうしている

メイクが 好きなんです

なので

100%楽しくいきましょう

時に ひとは 変わりだす

その 方向さえ 間違っていなければ

人である

まさに 進歩や経験

それが いまの 課題です

ありがとうございます。