GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

出会いがあるさ

こんにちはgreenfountainpupilです

朝5時起き 何とも暇なものだ

とりあえず 

スキンケア てか
 
歯が痛い・・・ 治したところが

痛いです 生活保護になったら

歯科医院へいこう!

無料だ!!

とにかく いまある 物件を探すことに

なるのですが・・今は

カラフルラットの店舗の奥の

なにやら 賃貸らしきものに

ひかれています

もちろん高いと 思いますが

一番安全かな?

なんて 考えつつ 家具をそろえることを

していきたいな・・・

などなど、ネットで目ざとく

調べています

どこまで 現実になるかな?なんて・・・

夢の中です!!

今は 一人時間の 堪能する

ふしだらな生活です!!

でも、何かをしあら そく ブログに揚げる

そう 決断してます

自分の長所は、なかなか見つかりませんが、

とにかく 挨拶
 
今は するっと 出来るんですよ

何も考えない ひととは一期一会

それが なってんかったんだな・・・

痛感します・・・

とりあえず 視角をフルに使いたいです

繁華街に繰り出して いろんな刺激を

受けたいと思います

それにはね自分の体験を語らないと

綾小路きみまろっさんが

やって成功した

そのスタイルはとてつもなく

気合精神辛抱、そして好きなことで

やっていける

一番の失敗は
 
車を探していることを知っていて

そして、いらな車を廃棄するには惜しい

だから 仲介として

こんなもんがあるんだたと

の紹介で いっぱい

ごり押しとの考えれたら

いいしょうでしょうか・

でも はじまりはこんなことで

収入を得たいですね。。。

その種にはいっぱいの

出会いも、発信も ずし時

始めたいと思います

出来れカラフルラットに

そばにいたいです・・・

か弱い・・・か弱いな・・・

それでも「頭のいい人がいあます!!」

出会いがあれば 商売として

チームを作る

その為には名刺か・・・

まだ 固まってないので

実際男性の暴行で一番は

男ってめんどくさい!

自信がない!!

そうやってても面白くない

そこを救いたい

だから、世界がかわることを

少しづつ広げていった方が

いいんではないんっででしょうか?

プロジェクトをすくべきでしょおう!!

ありがとうございます