GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

時間と労力

こんにちはgreenfountainpupilです

朝4時です

眠い・・でも ひとつ一つが大変です

あさから ブログ書いてますが

今回 わたしの人生について

語りたいです 嫌「もういいよ」

何てかたは「スキップしてください」

もともと

鼻づまり 蓄膿症ですね

ずっと前、中学生だったかな・・・

なんか臭いでも紅茶楽しんでました

なんかね、必需品みたいに

買いあさりそして、飲みに行った

何軒も回りましたよ

そこでも キリキリしていたかな?

ゆっくりはなかったです

とりあえず気分転換

そこからの、こだわり

まあ スキルとしては ある方です

頑張りましたが その意図は

鼻づまり鼻水が垂れてくるのに

ひたすら我慢・・・・

ホント小学生の時から

悩んでて 中学で 蓄膿の手術

そこからよくなって、いまでは

快調です

それでも 5年前に治ったので

正直 わからない・・・

ただ、気温の変化で 鼻が詰まる

苦しいです鼻の中の

粘膜が ぱんっぱんにはれて

痛くないけど 苦しい

何より歯磨きができない

それと 汚いので 自分の容姿に

自信が なかった

そこからの 月一回いの フェイシャルエス

で・・・変わったんです

スキンケア 頑張りました

今は自由に、開業する、その プロセスが

大事だと 思います

ぶさいくなんて 当たり前

そこに 居つづけないで

頑張るんだよ 楽しく!!

要するに したいことは

いろんな 商業に 片っ端から

商売を 相談してゆくことではあります

いままで カラフルラットさんからの

しごとも ままならなくて

一日800円の支給に

こんどは 8000円という 条件的なものもあり

8000円まで 貰える

でも、自分で稼いだ金と

保護とは 違うよ なんて

アドバイスを 貰いました

結局 自分一人で 行動するより

いくつもの 分野に片足 突っ込んでくれる方

募集です それが 性的被害とはず

その 犯罪を 見過ごせない方には

必見です

日本では まだ、隠す社会だと

思いますが、そうではない

痴漢行為にあう あった人は

いっぱいいる

そんな 方々の お役に立てることが

わたしの 仕事です

ありがとうございます