GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

今までで、一番しっくりくる

こんにちはgreenfountainpupilです

今まで、日記のように

書き綴りましたが、ようやく・・・

ブログで、語りかけることに

ちゃんと、文を考えないといけない

・・・なんですよね・・・

それに、今までは辛いことを

記載していた それも、

嘘をついていることはなくても・・・

書き方が・・・自分らしくない・・

一度はB型事業所で、ブログの仕事を

もらって、というか、勝手に

書き出して・・・その延長線上に

今のブログ 個人ブログを書いている

はっきりいって、中身がない

そんなこと、何で思ったんよ?

そんなことない!

いつだって、自分らしくなりたかったなら

なればいい・・・

わたしを私って漢字に書き換えて

スッキリした!

なんて、だったら・・・書き方も違うだろうし

内容も違う

たてまえであり・・自分は・・・これじゃない

だって、苦しいんだもの・・・

頑張ることはやめて

自分らしく 書く

それがいい!!

なので、ちょっとずつ、

私らしくいる、その気持ちと

現実を書きたいと思います

私は、もう、泣くよ!

泣くよ!何回も泣いた中で

今の泣き方が!一番未来が見える!!

なんだぁ・・・!!

良かった!気に入ったよ!!

そうなんだぁ・・・

まあ、うん!!

良くない!ふふふ・・・

ずっと、前から解っていて ごめんね・・・

人に言えないよ、ブログだから・・・

うん!ありがとう!!

なんて・・・そうなの?

知っている人に・・・気にしてほしいな・・・

ありがとう・・・なにより・・・ありがとう

泣きたいときは、無いんだ、もう、無いよ

よかった・・・

声には出せないけど・・・文章で

ふふふ・・・

嬉しくない!!ふふふって!!

私の名前は 螺旋・・・

だったなぁ・・・こんな風に

自分を出せるなんて・・・

みんな!!よろしく

螺旋は・・・パソコンで、本当の自分に

なりたいんだぁ・・・

よろしく、ねっ!!