GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

今日も仕事

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は、ゴールデンウイークですが

出勤です・・・うん・・・

眠たい・・・し・・・休みたい・・・

でも、、うん、

普通に、やれるんじゃないか?

調子は良いです・・・

昨日は・・・酒が入っていたので

やけでしたね・・・

そんな日も、りです・・・

記載したことに、嘘はない・・・

どぢて、美顔器、ピーラー、

まじで、ひたひたになるぐらい

化粧水をつけても、無くなる・・・

どこ行くんでしょうね・・・

なので、安い、はとむぎでも

買おうかなぁって・・・

思うんです・・・何度付けても

すっごく、肌に浸透する・・・

そして、奇麗です・・・

もっちもち・・・

たっぷりです‥本当にたっぷり

コットンに、3回ぐらい、ひたひたにして

塗りこんで、手で、ぴしゃって

べちべちやって、そこからの

ピピピピって、電子音で

ピーリング、マジで三回やりますし

浸透モードやなめらかモードも

三回ひたひたにして、ぐいぐい、肌に

潤いがあります

電化製品屋でも、15000円ぐらいで売ってますし

高い方がいいのかな?

って、おもうけど・・・

and US  でも、2000円でも十分

潤います・・・なにより、化粧水が無くなる

ちょっと、電子音が耳に残りますが

素敵な商品です

私は、朝、夜、二回してます

時間の許す限り・・・やっていたい・・・

もっちもちからああ、つるん、そして、

しっとり・・・と肌質も変わりました

とっても、嬉しいです

触っていて、気持ちいい・・・

おすすめします

ありがとうございます