GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

フェイスエステ

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は 朝から マッサージ

フェイスマッサージを セルフで

していました

いままで、母にしかしていない

技術ですし、先生は教えてくださって

もう、使わないIVY化粧品の

エステ技術です

付属のマッサージクリームも

あと ひとパックですし

奇麗になることで、満足していました

こんな、夢も希望もない

だらだら 事業所に通う 日々から

スパっと!!

確実に、外に出たいものです

ですが 今年はできるだけ

今 現状維持が 必要と 言われています

だれでも 引っ越しや

環境が変わると 疲れるよ

そう、言いますよね・・・

そうなんだ・・・

いままで、あんまし、努力に集中しても

気づかなかったので

嬉しい アドバイスです

そうなんだぁ、みんな そんなんなんだ・・・

なんて ドジかましてます

それでも 視界とか聴覚の 機能が上がって

いっぱい 気づいたりします

なにより おいしいが あるんだ・・・

そう 思う・・・・

それだけで えーっと 昨日

一番 料理

二番 外に出る

三番は ブログができる環境です

そうです ブログでした

などの 条件が使いやすい

物件ってことを

狙って 行きたいと 思います

今の環境は ロフト付きの6畳とキッチンです

結構 何もない 空間ですし

今は 布団も借り物です

5月末まで 頑張りたいと

思います

ありがとうございます