GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

子供がくれた命

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は、不思議な体験を書きたいと思います

それは、おなかの中に命があるんじゃないか?

なんて、喜びに、検査を購入した・・・

でも、マイナスだったんです・・・

なので、こんなのないなって

動きまくって、食事もとらなくて

結局、元カレのペースになって

それはそれは、体力のいること

正直、ぐわい悪いから、病院でねばっている

そんなこと言われたら

心配になって、病院の近くに

一日の寝るところを探し

なんとか、一晩泊れました

でも、その時は深夜だったし、歩き疲れて

もう、このまま死ぬな・・・って

こころは幸せで

もう、死ねる、過労死が迎えに来ていました

ですが、突然

心臓がドンって!!

ショック起こして

目覚めました、そして、

出血しており

止まりません。

近くの産婦人科へ行って・・・

検査してもらいました

そして、一通の手紙をもって

赤十字病院へいくことを

すすめられ・・・タクシーも

呼んでくれました

そして、子宮内に器具をいれ

ガリって!!

はがすような、感覚がありました・・・

その時・・・

赤ちゃんが、死んだんだ・・・

そう、思いました。

でも、なんの病気のことも

なにも、なく、

そのまま、施術は終わり

帰るだけ・・・・

出血も、止まりました

なんでだろう・・・なんか・・・

私に、命をくれたのかな?

そう、おもうのです

ありがとうございます