GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

見つける、柱の9人

こんにちはgreenfountainpupilです

過去にしばられることが、

いっぱいあるんだ・・・

でも・・・

いいんだよ・・・それで・・・

難しいから、今は、何もいえないけど

なにより、やってやると

決めているのは

鬼滅の刃のように

柱を集めること

悪を許さない 強い人たちとの出会いを

大切に、そして、

生きて行けるだけの

生活・・・を・・・送りたい

40歳になって、10年間恋愛、結婚は

望まない・・・

それより、人の本当の気持ちに

どこまで、耐えられるか・・・

私の修行でもあります。

前年に比べて、素直になったかな・・・

そして、今年の目標は

元旦に入院しない!!

それと、新しい住居は、

自分の好きな部屋にすること

いまは、物づくりをして

売りたい・・それを・・・考えています

本格的に、仕事をしてゆく

本来なら、どこかで働くのでしょう

でも、今は、なんでもいいから、

気になったものは 作って

そして、売るまで、いく!!

気に入らなくなったら、辞める!!

でも、チャレンジはしたい!!!

嫌な物を最初から、決めつけない!!

なんでもいい!!

なんでもいい!!から!!

やってみること、売ることに、抵抗感が無くなるまで

商売として、いろんなものを売ること

それが、いま、一番したい!!

そして、決めつけないで!!

自分の能力が発揮できることに気づくまで・・・

なんでも、なんでも、なんでも、

あってよし!!

よろしくお願いします