GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

殺人未遂

こんにちはgreenfountainpupilです

昨日に比べて、楽になったんです。

とても、楽で、そして、眠い・・・

そういう感じになることは

初めてです・・・

いっぱい言いたいことがある

それは、元カレのこともそうだし・・・

なんか、解らない、自分らしくないことに

気づくと、私は

人よりできなかったことが

本当は、できないって、決めつけてたのかなって

思いました

できないよ!!いや!!

って、子供のころ、どんだけ言いたかったか・・・

それを、許さない、我慢をしいられ・・・

頑張りなさい・・・

と、言われる・・・

教育と言えば教育だけど

螺旋は、わがままを聞いてほしかった

ただ、そこが、悪いとこなのに

全然、変わるように、持っていけなかった

だから、今でも、

わがままなんだ・・・

それでも、40歳です!

そこまでの、人生の中で

今は、いっぱい苦しんだことを

書き綴りたいだけです。

元カレは・・・ひどい・・・・

とてつもなく、殺してやりたい・・・

そんな気持ちで、

毎日、理解がないところを、生きてきた

そうでも、

螺旋は、そんな彼に、もっと、もっと

自分の受けたことに対する謝罪してほしい!!

わたしは、あいつのできなかったこと

ひとを、包丁で切りつける・・・

そんな、殺人未遂をおかしました・・・

それはいけないことです。

親には謝りました

でも、そこまで、思い込むことに

辛いと、言えないことが・・・

募り積もって・・・

おかしたこと、嫌いじゃない、殺したくない

でも、生きてゆくにはこれしかない!!

自由を手に入れた、もう、私は

一人でいて・・・それが、

楽しいを生んだこと・・・

いっぱい思いはあります

よろしくお願いします