GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

起業なんか・・・?

この度 自分の やりたいことを

散々自由にして

散々 違うことに気づいて

それから 多分

4月の半ばは 一か月後ぐらいです

それまでに できることはしたい

そして 起業

その気持ちは 変わりませんが

結局 イラストが

一番 頑張った から

イラストが 好きではないけど
できる 雰囲気や できる範囲が
一番わかっていて
イラストを 仕事にしても
しょうがない

好きじゃない

でも

リアルタテゥーシールは
やろうと 思います

スキャナ買って

自宅とか ここの 仕事の間に
刺激から得られる クリエイトな

作業を 作っていこうと 思います

いつも通り イラストを

ちょっと ボデイーペイントの
シールに しといて

一ヶ月 メルカリで

売ってく

予定に しています

自分なりに イラスト書いて
来月半ば4月15日

までですが

メルカリで売りたいと
思います

そこで

誰も 客がいなければ

普通に 暮らして

普通に 働く そう します

相談は できるだけ

というか

ディジュエリーより 簡単なんで

作って 打ってみます