GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

できることから・・・

こんにちはgreenfountainpupilです

この度 妹は

家を 買いました

とっても広いそうです
それも いきなりだったので

負けたな

なんて思ったのは

子供ほしいんだ

という

普通の子

よかった

本当によかった

もう、手が離れた
もいういい、

大人というものも

いいですね

とまあ

このように わたしは
これから

生活保護などを

貰おうとしていることに

負けてなるものかと

心の中で

楽しい したい!できる!!

そう

思った店は リアルタテゥーシールです

とにかく

これがいい!!

ずっと やっていける

わたしの世界

これを

これから 目指し

ここから 本当に

ディジュエリーを
したいと

思います

馬鹿だったな

でも

まだまだ 4月15日もたってないけど

覚悟はある

最後だよ なんて 言われて

おしりに火が付いた

それからの 快進撃です

やっぱ イラストが好きというか

自由ですね もう わたしの スタイルの

絵は 決まってますし

あとは

ボディーにすることに

とても 魅せられています

なので

リアルタテゥーシールの販売を

どうすれば 儲かるようになるのか

プロに 出費です

プロの事業計画を 買います

ですので

5月末には そうなるでしょう

やるさ わたしは!!

うん!!できる!!