GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

普通に普通してて

こんにちはgreenfountainpupilです

このたび 大変なことをしているんだ・・・
などの実感をしています

わたしのコミュニケーションは

こうなんだ たぶん

という考えを 無くそうと思いました
今 お金も 時間も 環境も

整ったなら

自分を 一番のクライアントにして
頑張りたい

大事な人は いるけど

その人の人生を 変えることなんて
考えない

そして 自分の幸せは 共有できる
あるあるなことである

それを

実感して 挑戦もして
できるよ

それは

今回 調整された 計画の相談で
はっきり
解ったことです

必要に されない ほどよい関係
を バランスよくできることに

挑戦することも

また いろいろな 挑戦がある

だから 今回の相談で

気持ちを聞いてくださったことに

感謝しています
これから わたしは 

まだ 気づくことが ある

それが お仕事なんだなぁ

いくら資格 確実な仕事など

いらないんです

わたし 馬鹿なんで
それでいいです

むしろ それが 楽しい
まだまだ 楽しめる

ほんとに今日家に帰って
身の回りのことを してゆく

それが

今 一番楽しいです

できない そんな時は 理解してもらうこと

いっぱい感じて行きたい
まだ ちょっとの時間しか

記録していませんが

この気持ちを 忘れたく ありません

だから 辛抱が 楽しい
明るい未来

その日々は 今からでも できる

だから かな

そうやって のんびり 幸せをつかむこと

この コロナの中で
ようやく 解りました

そんなの 無理だよ

って言われたら そうだよね

って 言い合う

その 自然んが大事です
それが今の社会なのだから