GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

うまくいくよ

こんにちはgreenfountainpupilです

この度 ふつふつと・・・

ある方のアドバイス

パンチを利かせてきました

楽しくなくて 作る作品は

続かないし 良いものは できない

だったら やってやろう

好きなことを

今日の朝から 自分の将来の図を

作ってゆくことを

なんか月までまで 思っていたのかな

いま・・・いま・・・

自立じゃないけど

生活保護は かかっていません

考える時間が欲しい

だから まだ 余裕があるなら

ください

できるだけ ギリギリまで

そう言ってた頃は

なんか もう 10年や20年くらいの気がします

わたしは 結局 パソコンも

地位も名誉も・・最近の流行りも

知らないんです

ですが 年を重ねると

解ることが 増えますし

そこから 枝分かれした

自分の存在が

いいんですか?

いま・・・ここに わたしがいて

いいんですか?

という

心境です 最初から

起業したい そして 助けたい

それは 婦女暴行を なくしたい!!

だから・・・

それが わたしの 大切なものだから

っていうか

もう・・・

もう・・・

しかたない・・・

ブランクを バネに ふるまうのみ

自分じゃなかったかもしれない

でも そんなに うまくいくことも

たいしてないんだよ・・・

そう思う・・・

ありがとうございます。