GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

20年のブランク

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は とにかく 朝から仕事がしたい

でも

たいして できないことが

ありました

それは 鼻づまりによる

ちょっと 苦しかったなって・・・・

その気持ちが

ブラックホールのように

怖さと 勝てない そして 良くない

が・・・ずっとあったんです

ですが・・・5年前に

オペで 完治し

そこからしか あんまし

良くなかったことに

日々 感じることが ありまし

でも この気持ちというのは

少しでも 頑張ろうから

始まって

気づくまで かなり 気が遠い

昨日はじめて おいしいってこれかな?

そんなことが 一瞬感じて

報告すると

楽しみになったり 最高ってなったり

いろいろある

と聞いて

そうなんですか・・・・

と これから先

そんなことが 起こったらな・・・

と・・・思っています

ですが 毎日が 暇になって

仕事したい

出来れば 美容系で

20年のブランクは きついですよ

20年
 
友達つくらない・・・関わらない

それは 全部

ゆりと 母への 謝罪でした

そして もう

その時を 迎えて

いま・・・とても・・・・働きたい

いくつもの疑問のなかで

数々の トラブル 良くない関係

いっぱいありました

それでも

生きて行ける 生きて行けるんだ

もう

苦しみはない・・・・

ありがとうございます。