GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

心の奥底

こんにちはgreenfountainpupilです

日曜の夜です

ふつふつと・・・

前にも・・・書いていましたが・・・

眠れる獅子が目覚めてくる

そんな 予兆のようなものが

あります・・・ホントにあります・・・

なんだろう?

そう・・感じていると

はっきりと

悪の部分・・・

ただ・・それだけです

心の底の 悪・・・

あるものなのですね・・・

悪なんて 思っていなかった

でも、どこかで・・・

必要になったのでしょう・・・

悪です・・・

心の中の 悪・・・

すごいですね・・・

普通に すごして普通に育って

でも こころは一つですし

悪が自分の中に無ければ

光もない

そう 思います

一人で輝く そのためには

悪は必要でしょう・・・

どんな?

って 思うけど・・・・

悪は 栄えたためしがない

・・・そんな 弱いものでも

悪は悪・・・

自分の中に ずっといたのに

気づかなかったなぁ・・・

自分かわいそう・・

悪を まとって・・・

悪を演じる・・・

それは・・・わたしの中で・・・

とてもふつふつとわいてくる

底知れぬのも・・・

いっぱい 眠ってたな・・・

これからは、ちゃんと反省することと

わきまえること

および

発散すること・・・

悪は・・・・本当にいるんだよ・・・

奇麗になりたい

可愛くなりたい

そして

幸せになりたい!!

そんな 気持ちが

悪を 底に落とし込んだのです

その 悪は

まだまだ・・・うつろげだけど

ホントの 自分です

ありがとうございます。