GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

ピアカウンセラー

こんにちはgreenfountainpupilです

自分は ピアカウンセラーになって

カウンセリングをしたい!!

そこから始まった

今回の事件です

実際なにができるかなんて

わからないけど・・・

何とかしたい・・・

そう 思っていました

それが・・・前向きになる

原動力・・・ですし・・・

今・・・からではない

その ステップは あったのです

まず

ブログを書くことから始まった

B型事業所で、ブログ 書いてました

そして 一年経って

その ブログが生きている

それだけです・・・

中身が必要、中身だよ・・・

って・・・そう そういう

気持ちが持てました

おめでとう!!

パチパチパチ!!

拍手~!!

中身って 結局 何?

なんて こころに 問いただして

言われてから

約 一ヶ月ぐらい・・・

その 主治医の言葉が

意味が 解りました・・・

そして・・・これからもずっと

生きてゆくことができる・・・

中身が あるとね・・・

今は ただ ただ・・・

流れに任せてるのですが・・・

中身って・・・あるものですね・・・

繁華街へ行って

いろんな刺激を受けて

いっぱい いっぱい 楽しんで

帰ってきて・・・

そして また 一週間が始まる

そこに、どれだけの 自分の力が

ついたのか・・・

とても 良く 解ります。

避けて通る・・・

そういう 気持ちは まだ ありますが・・・

もうそろそろ・・・

頑張ってみようと 思います。

わたしのことを 友達だと

思ってくださる方とか、

良き 消費者であるとか

ちょっと・・・ドジですが・・・

よくないなんて ならなくなった

つまり・・・

裸の大将を・・・

裸の王様を・・・

もう ちゃんと・・・

実践して 解っているはず!!

突然の 仕事なんて 無い!!

仕事がくれるものより

自分の力を信じて 行う

その 自分の力は あります

自分しかいなかったのですが

力もない・・・そう グレーだったのが

いっぱい の 可能性を

生んできたようです

いまわたしは 恥ずかしくない

そして

あがり症・・20年のブランク

が・・・一気に・・・解消する・・・

それは・・・筋トレです!!


筋トレしかない!!

そして 次は 料理かな?

ちょっとずつ そして、

毎日 頑張ること・・・

おいしいがないなら 作ればいい!!

今はただ、毎日の生活に

悪があり・・・むしばんでる・・・

その 悪を・・ただ 目覚めるだけではなく

意識をあげてゆく

悪は、悪から また 目覚めるでしょう

それが 中身となることを

思っています。

ありがとうございます。