GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

スキンケアひとつで

こんにちはgreenfountainpupilです

自分が、どんな仕事につきたいか?

そのとことろ 考えてもいい

んだよね

そう、最近では 仕事をすることに

抵抗感は

若干ありますが

それでも 向上心はあります

そこから・・・

っていうか・・・

化粧品をですね

今回 改めて 購入しまして

今まで IXY化粧品の縛りを

もう解放して

ちょっと プチプラの 

マキアージュを すすめられたので

購入し そして 試供品の

スキンケアを いただきました

これがですね

すごいんです

めっちゃ スキンケア

今までの化粧品の 半分ぐらいの

値段で 良いです

すごく良い

買いに行きます

今週の 日曜日 ウハウハです

楽しいね・・・

やっぱり 自分には これが

至福です!

可愛くなれる!!

そして 

いっぱいの 可能性を秘めている

今は

ピアカウンセラーとして

生きていこう

でも なぜ ピアカウンセラーなの?

とは 若干思いました

心の中で ピアを目指してないと

正直 堕落する

そう だから 堕落しない

そのために ピアは 名乗っていきたい

でも 仕事は?

と言われると・・・

正直 ボランティアとか

募金集めでいい・・・

そうなので

仕事を これからは 考えてゆきたいと

思います

中身だよ中身・・・

それは 痛感しますね

今からでも 大丈夫

みんな 仕事なんて 出来て

当たり前だし

仕事は お金を もらえる

手段であって

想いは違います

割り切ったという 表現も

ありですが

皆さま ことあるごとに

暴走してしまう 私にとっては

割り切りは 出来ません

本来の 長所というものを

ひからせてゆく

それが このB型事業所ですることだし

これからも ずっと

回復して

そして、日々の関係を 一番大切に

広げていけたらなと

思います

今月 ちょっと元気なかったです

はっきり言って

暗い時代でした

でも もう 無い!!

一人が立ち上がると、人は

何かあるのかな?

なんて・・・思ってもらって

空気は悪かったです

自分を出してゆく

その答えは

あまり よろしくない

ちょっと しつこいとか

きっと あったのでしょう

これからの 人生で はじめて

乗り越えたんじゃないかな

そう 思います

なので

この経験を 今度は

生活保護で どれだけ

やっていけるか その時の

メンタルであったり 辛いことに

どこまで 耐えられるだろう

なんてことも あると思います

じゃあ・・・

とりあえず

メイクするか・・・

これもね・・・肌質改善のIVY化粧品

が無ければ むりだったのよ・・・

でも・・・

もういいです・・・

これからは 一般の

共有する プチプラでも なんでも

奇麗になれればいい!!

そのための 経験も

人ですよね・・・人です・・・

だから・・・頑張る・・・

人なんです・・・

お金じゃない

昨日もですね、繁華街で 素敵な方

だったので

化粧品買いました

それでも 良いと思いおます

また行こうかと 思うぐらい

やさしい方でした

仕事とはいえ

素敵な人に 出会えたことに 

嬉しいと 思います

この感覚が

いっぱいあれば

また 向上心が芽生えるでしょう

ありがとうございます。