GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

いきなりあきらめた

こんにちはgreenfountainpupilです

いきなり 仕事なんて・・・

無理だ・・・あがり症が増しています

40歳 になって

そこからの 緊張感が抜けません

どうしてかわたしは

いつまでも いつまでも

おなじことをを 思っている

それが

中身なんかな?

そう 思うのです

それは

日本で痴漢や 女性への性的被害

そんな被害にあった人が

いっぱいいる

そして

わたしも 小学校5年生で

痴漢にあい

すっごく 周りへの見方が

かわりました

わたしは まだいい方です

理解者様方に すごく 聞いてもらって

そして

良くなって

そんな日が 来たことに びっくりでしたし

そこからの

回復 そして 人とはちょっと違った

体験をしているので

少し違う

でも もう いいんです

お仕事は 美容系にいって

いっかい 働こう

だから できるのです

いま こうして 物書きができるのは

この B型事業所は

そっと しておいてくれます

回復と 気持ちと いっぱいの幸せのためには

何年もの 中身が必要でしょう

かなり あがってます

怖いくらい 仕事が怖い

いままでは ゲームやリラックスが

怖かったし

マイナスなことを また マイナスに

していました

でも

これからは がんばるより

見つけよう

何かを

ありがとうございます。