GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

お引越しの相談

こんにちはgreenfountainpupilです

昨日は早くから 眠りました

今、早朝の4時です・・・

すごいんです

鼻づまりがあったころに 比べると

眠った分 起きることに

起きれることに

びっくりです

そう、初めてじゃないかな?

早朝ブログ

なんて・・・・

動けるんです・・・スパスパ

ちょっと 気持ち 薬多いけど

動けます

なにより

幻聴がないです

退院してから 昨日が 一番 聞こえた

でも 空耳でして 聞こえてない

そして

ちょっと 寝てしまって

朝です

今回はですね

日記になってた ブログをですね

また、更新していこうという

試みを 少し 記録したいと 思いました

なので

今日は 昨日も 叫んでいましたが

生活保護とは当然の権利

それを いただいて

まず、来年 半年後に

落ち着く という ことが待っています

実際何をするかは 審議していて

まず、生活保護中の 環境を

徹底的に 前を向いた
 
保護を いつかは 無くても 生きて行ける

それが 最低限の 努力です

あとは 日々のルーティンで

最初っから 部屋探すところから

今は、条件に合った 選択をする

その お手伝いしてくださる

方と 交渉です

一番は お料理

二番は 外出しやすい

三番は 何だったかな?

昨日 話してて 疲れて 寝たので

昨日のうちに 記録できませんでした

また 考えたいです

今の場所から

遠くないほどが いいです

毎日 B型事業所に通っていて

仕事が解って

今は、それが、どのような適正があるのか

判断するときだと

思います

ありがとうございます