GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

マキアージュ

こんにちはgreenfountainpupilです

前回までは

化粧品をすべて 肌質改善のため

IVY化粧品を 使っていました

ですが・・・ 高い 高いよ

そうなんだよね・・・

高い ということで もう やめましょう

それぐらいの つぎ込みは

他のでも

どうやら あるので 良いものが

それにしようかと 思います

ファンデーションまでがスキンケアと

言うのが 売りでしたが

マキアージュでも 今は ありました

市販の ドラッグストアでも 買えるものなので

使ってみて

良しだな・・・ちょっと・・・

慣れてないものですが

使って いって・・・報告したいと思います。

マキアージュドラマッティクカバージェリーBB

ライトベージュ

それと

マキアージュ ドラマッティクエッセンスリキッド

オークル01

ファンデーション美容液

というものを 購入

使っていって よかれとも 思うし

また 使い方も 慣れて行って

また ブログに UPできたら

いいなぁ・・・

こんな感じで

第二部

始まります

生活保護の環境 どうやって 始まるのか

そして、来年こそは

入院しないように

乗っていけたらいいです

ありがとうございます