GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

食感

こんにちはgreenfountainpupilです

現在、いつもと違う

そんな、朝です

なにより、出勤することに

集中していて、来ても

その後など 考えてなかった

そんな、日々を暮らしていて

楽は楽です・・・

自分に合った スタイルを見つけるまでが

それを 経て

なんやん、生活と仕事の両立って

できるやん・・・

そこからさらに、仕事しよ!!

という、家の状態が良くなったし

解放感ある ルーティン化が できたので

なにより

おいしいが解ったので!!

楽しいです!!

そして、こっち買った方がいいし食べたい

そして 予備に買ったものは とりあえず買おお・・・

と思って食べたら

予備の方が おいしい!!って思えた

そんなんって、ありですか?

はじめての感覚だったので

そして、食感がわかりました

ずっと 食べたら 口しんどい

って 思ってたんです・・・・

でも、パリパリやじわっとか・・・

なんや、あるんやん

とっても びっくりです

いっぱい 幸せがあって

まいにちがたのしい!!

ありがとうございます