GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

気持ちが大事

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は朝か、出勤そして

クリエイティブな仕事をしていました

気持ちは 結構 

ダメージをうけていますが・・・

こころより

楽しめている、半分は 

何もできない自分が 

何もしない

それでいいんだと

ちょっと グレーになってきていますが

なんのこれしき!!

今からでも、いつからでも

仕事をしていく

その ちょっとの気持ちを大事に

辛いことあって 嫌なことあって

いっぱい 幸せや 楽しみもあって

うまくいかないんだね・・って

このことか・・・

うまくいってしまうことも

また、しかり・・・・

20年のブランクは 半端ない

いつからか、わたしは

もともとだけど・・・

一度となく 二度 三度

いっぱいの 人たちの中で

いくつ 乗り切れているのだろう

本来の 仕事が

みえなくなりそう

だけど、できないことを悲しむことはない

なにより

これから、自分を出すことを

もう、恐れてはいない

なんでもできる!!

それは、この20年で

いつまでも、いつまでも、

そのままでは、いられない!!

その気持ちからです。

そのたった一つ

諦めない・・・

これだけが書けたら

わたしは また

頑張れる !!!!!!!!!

焦るな!今ある環境は

自分の実力だ!!

それを、無くしそうなときには

諦めるな!!

それだけ・・・

いっぱい自分を出す

その リスクは あっても、楽しいし

人間らしい

志村けんが、変なおじさん

やってたとき

たのしかった!!

そんな、おばさんになろう

ありがとうございます