GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

料理するんですか?

こんにちはgreenfountainpupilです

今日ですね、グラタンを・・・

冷凍商品ですが 何度か 幾度か買って

食べていました

3袋で 300円ちょっと

とても 便利だし おいしそうだな

って、思ってたんです・・・

それから、何度も買って

軽く食べれて 腹持ちもするし

なんとなく 食べていました

そしてら 今日

最後の一口の時

おいしい!!って思えたのです

すごいなぁ、みんな いろんな料理を

して 食べて、満足なんて・・・

いいなぁ・・・

わたしはまだ、おいしいを 一口

味わったところです

毎日 食べたい!!

いままで スープはるさめ生活を

ちょっと いいもの 食べようと

思いました

でも まあ、やっぱ 居酒屋料理・・・

とても 魅力的だと 思います

心の底から

それで、どうすることもないのですが

料理もありだなぁ・・・

なんか 撤回して

いったい 何を 思ってるの?

何て、不信感が あると思いますが

いま、この 二か月かな?

過ごしてきて・・・

正直 食事にむかついていたので

めんどくさい、なら、やらない・・・

だって、楽しみが解らないんだから

そこからの 一口

おいしい!!

と 目覚めました・・・

いっぱい というか、食べることに

ちょっと 理想が 出来たところです

居酒屋料理・・・

いいです!!とても惹かれる!!

でも 本人 居酒屋デビューは してません

あくまで、料理だけでいい

そんなのが いいです

レシピどうり

レシピをそのままする

かなり お金もかかりますが

いっぱい勉強したいと思います

ありがとうございます