GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

冗談じゃない・・・

こんにちはgreenfountainpupilです

彼とは…しばらくいて・・・

そして、その周りの男どもに

囲まれて しかも。、年上ばかり

そうして、特別にして

最後・・・帰れ!!

なんてさ・・・そうなんだ・・・

そういうつもりなんだ・・・

これは、DVだ!!

そう、気づくと 自然と

足は、彼らのところに もどって

ぶっちょうづら・・・

それでも、戦うと決めたから

こいつのしたことを

叩きのめしてやる!!

そう、気持ちはの中は、そうでした

そして、遊んでやろう!!

なんて、気持ちがわいたんです・・・

遊んでやる!!

そういう、25歳でした。

そして、知っていく、事実と環境が

本来なら、どうだろう?

ハッキリわかっているのは

彼は彼女が親子げんかして

出て行って、その 出て行った家に

通うようになって、そのさなか

彼女のもとに行くときに、事故った

そして、彼女は申し訳なくなって

結婚してほしいと言われたけど

彼は、親のものにいたいらしく

断って・・・一人・・・実家で暮らすことになった

それでも、事故して、ほぼ死にかけた人に対して

彼の母は、暴行をする

小さい時から、暴力に合ってたし

親の愛に飢えていた

それを、聞いたときには

私は、こいつを遊ばしてやる!!

なんて・・・いっぱい、楽しことをするんですが

でも、それは、わたしが父親から受けた

いらないこと・・

嫌だったことを!わかって!

わかっていて!やった!!

こいつに、父親のひどさを、受けさせよう!!

そうやって、今の気持ちがあります

あの時、私は被害者だった

だけど・・・むかつくことも、何もかもを

親の嫌なところを

受けてきた苦しみを

こいつなら・・いらないだろう・・・

何て気持ちで・・・

毎日を過ごした

一年半でした…病院に入院になって

知ったことは

みんなと、仲良くすることが

入院であるように

楽しかったです、実家に帰ることが

苦しいんですよ

鼻水、鼻づまりは取れませんしね・・・

ずーーーーーっと

辛い・・・その、気持ちを

記載していきたいです