GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

最初は・・

んにちはgreenfountainpupilです

螺旋は、螺旋を出せなくて・・・

いっぱい、気持ちに嘘をつくことと

鼻水、鼻づまりにより

呼吸も苦しければ 貧血と喘息・・・

生活もできないです

それでも、外へ出た

それは、当時の記憶では

辛いことだらけで・・・

見るに見かねての

医者の判断でした・・・

しかし・・・悪い虫はつくものです

自分を自分で自負することに

すべてをかけ・・・

バイクの事故で、病気になった彼には

6000万の和解金があり、

所得税にもかかり

医療費も高くて

貰うだけでは、苦しいだけでしたし

もう、仕事なんてできない

治らない病気です、それも、

バイクで事故して、前頭葉を打撲

顔面多発骨折・・・

京大病院へ、通ってたり

精神科とか、あと、ほかもいろいろ、

ほぼ、病院巡りで、日々を過ごすしかない

そして、哀れな境遇で育っていて

とてもじゃないけど、負けた

その人生・・・無理です・・って

聞いた私も・・・辛かったからって

何とかしたい・・・

その心におとしいれるのが

ドメスティックバイオレンス

そう、今では、何もなく

思える

その時は、きっと、

今のような状態と、薬も違うので

治らない・・・から・・・

一人でいるし、回復も未来もない

それが、

2015年に、いろいろ、できるときに

入院・・・

そして、気が付けば

就労支援を受けている

こんな、楽しいことは無いです

それも、記載したいと思います

そして、20歳で亡くした友達も

また、バイクの事故によるものでした

この、ことから

私は、泣いていた・・・でも

なぜか、はっきり覚えている理由は

当時、漫画が得意だったので

毎日、何があったかとかを

漫画で表現していました

だから、毎日何があったのか

覚えてるんです

そして、不思議と 再発したとき

ずっと、幻覚妄想が、幸せでした

なぜか、彼よりもっと手ごわい

父親の存在です。

母も悪いけど・・・父親も

不運な境遇で育って

母は、ずっとDVを受けてきた

その気持ちは、痛いほどわかるから

どうか、これから

幸せに、なってほしい・・・だ

だから・・・殺人未遂をした・・・

母は、父をかばう

ので、先に母を刺して

そして、やってきた父に

思いっきり言ってやった!!

子殺しの罪!!

そう、みんなが思っていたのでしょう

だから、わたしは 書類送検されなかった

みんなから、

みんなが、味方だった

それも、母は、もう誰の気を持つ必要はない

私は、これで、ここから

当時、可愛かったな・・・なんて

自分を螺旋になれるんです

また、聞いてください

ありがとうございます