GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

嫌い!!

こんにちはgreenfountainpupilです

螺旋のことは・・・・

ずっと、今40歳になるまで・・・

出せなかった・・・

こうやって、ブログも・・・

私らしく・・・書いていけることが

とっても、嬉しいし!!

とてつもない!わがままも!!!

いっぱいいっぱい!!

我慢していた時から

すーーっと

体が軽くなるんです

ありがとう、文明・・・

そして、SNSが無ければ

まだ、私は報われなかったように思います

これから、私は一人・・・しばらく・・・

っていうか、両親にもう、会うことは無い・・・

そして、姉妹もだし・・・

これからの、ことは、

とりあえず、自分をだしたい!!

本当に言ってみたい!!

馬鹿!!とか!!

いらない!!とか・・・

知らない!!わからない!!

それで・・・は・・・

もういいもん!!

そばに来ないで!!

みんな、愛なんて!!

嘘ばっか!!

知らない!!

もう、わがままでも・・・

いいんだなんて思ってない!!

だけど・・・

・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

嫌い!!